NHK Eテレ プチプチアニメ

0
    音楽演奏させて頂きました◎
    5分間のセリフのない可愛らしいアニメです。ぜひご覧下さい!

    NHK Eテレ プチプチアニメ
    キリン・ザ・ヌープ「ひよこさんとコンサート」
    放送日 11/10(木),16(水),25(金)
    8:50〜8:55
    15:40〜15:45

    http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/noop.html








    このブログ、そういえば自分で課金して広告が表示されないようになってたんでした。
    お知らせだけだともったいないですし、他にもいろんな事を書いて行きたいなぁと思っています。


    私は化粧品がなぜかとても好きで、最近はいろんなブランドからクリスマスコフレが出ているのを指をくわえて見ています(笑)
    いろいろ欲しいですが、まだ使い切ってないのもたくさんあるし。。


    アイシャドウやチークって最後まできちんと使いきれる人、尊敬します!
    いつも飽きて新しいのを買ってしまう笑




    ↑私の底が見えてきたコスメたち、7月、8月、10月の成長記録です。笑
    このまま最後まで使いきれるのでしょうか?。('-'。)(。'-')。







    それでは、また〜。











    良かったらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
    にほんブログ村


    おしらせ&フルートレッスンについて♪

    0
      こんにちは!
      私の個人サイトの方に、いろいろお知らせを更新しました。
      よかったらご覧頂ければと思います。


      お知らせ
      http://natsumiyaji.com/category/information



      そして、新しい生徒さんも随時募集しております(*^_^*)
      主に渋谷を中心に都内でレッスンしていますので、やってみたい!という方はメールでお問い合わせください。


      レッスンについての詳細
      http://natsumiyaji.com/lesson


      年に2回、自由参加で発表会もあります♪
      一緒にアンサンブルするのも楽しいですよ〜 よかったらぜひ☆







      先日、八景島シーパラダイスに行きました!


      オタリアのジョナオ君



      仙台うみの杜水族館からやってきた、イロワケイルカのサクラちゃん



      夕方の東京湾





      久しぶりに動物をたくさん見ることが出来て楽しかったです。








      それでは、また(*^o^*)











      良かったらぽちっとお願いします♪
      にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
      にほんブログ村

      秋のこと

      0
        こんにちは!すっかり秋らしい季節になりましたね


        先日、いつもお世話になっている映像制作会社のロボットさんの30周年記念として、恵比寿ガーデンシネマで絵本の朗読と生演奏のイベントがありました。




        COINNさん&からすアンサンブル(我々)の演奏に、扇谷一穂さんと小田晃生さんによる朗読でした。大所帯!



        作品は、「ゴールデンタイム」「つみきのいえ」「す〜は〜」の3つ。


        私の楽器たち。
        アンデスよりもウクレレよりも、グロッケンが苦手です笑




        このイベント、とても楽しかったです☆
        せっかくなので2回公演でもよかったかなぁ〜なんて思いました◎


        ロボットの皆様、いろいろとお世話して頂きましてありがとうございました!






        そして、お友達のピアニスト・花岡環さんの生徒さんの発表会がありました。
        私は司会と、最後にミニコンサートで30分ほど演奏させて頂きました。



        なんだかすごく緊張しました!笑

        でも私よりも生徒さん達の方がよっぽど緊張していたはず…
        みんなしっかり上手に弾いていて、私も袖から見ていて少しうるうるしそうになりました。



        環さんと。




        朝からほとんど食べていなかったので、打ち上げにしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
        五臓六腑に染み渡る〜(^)o(^)



        私のフルートの生徒さん達の発表会も12月にあるので、今は頑張って練習中です♪







        ところで、今月は2回も篠笛のレコーディングがありました!
        3年ほど前?にひょんな事から買ってみた篠笛ですが、時代劇系の劇伴などでときどき需要があるのが嬉しいような、恐縮なような。。


        自宅での録音・納品も慣れてきて、だいぶ作業が早くなってきたような気がしています(^o^)/






        関係ないですが、私の最近の気に入ってるもの達。
        しろたんカレンダー、やまねりょうこちゃんが描いてくれた似顔絵、たんきゅんデモクラシー卒業式で頂いたロゼット、
        KIRINJI、ゲントウキ、星野源、そして、工藤重典先生のブロマイドです!
        どれもすてき〜(*^_^*)♪









        それでは、また!









        良かったらぽちっとお願いします♪
        にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
        にほんブログ村


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        プロフィール

        フルーティスト。 普段は演奏やレッスンをしています。 趣味は水草水槽です。 よろしくお願いします。 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM