コンサートのお知らせ

0
    こんにちは。
    少し先ですが、クリスマスコンサートのお知らせです。


    Flute duo & Piano Chrismas Concert

    2012.12.2.(Sun)
    @中目黒GTプラザホール
    目黒区上目黒2-1-3(東急東横線 中目黒駅)
    18:45 Open / 19:00 Start
    Ticket ¥2000   小学生以下 ¥1000

    【出演】
    Flute 吉崎奈生子 宮地夏海
    Piano 塩田尚子

    きらきら星変奏曲/W.A.Mozart
    ドニゼッティ歌劇「ランメルモールのルチア」によるファンタジー・コンチェルタンテ/J.Herman
    スリー・モア・ダンス/G.Shocker

    などなど

    【ご予約】natsumiyaji@gmail.com(宮地)
    ↑「お名前」「枚数」「ご連絡先」をご記載下さい



    この日はフルートデュオ&ピアノで、クラシックの曲を中心にいろいろ演奏します。
    ぜひぜひ来て下さい!お待ちしてま〜す♪










       
    水草とは関係ありませんが、
    ぽちっと押してもらえると嬉しいです。





    コンサート終了 ありがとうございました

    0
      こんにちは!
      去る9月14日、板橋教育科学館プラネタリウムでのコンサートが終了しました。


      思っていたよりもたくさんの方にご来場頂けて非常に嬉しかったです。
      科学館の皆様方のセンシティブかつ力強いサポートと、なによりGuitarの近藤さん、もとい近藤研二先生のお力のお陰です。
      みなさま本当〜にありがとうございました!(なんだか堅い文章?)

      全部で17曲ほど演奏させて頂いたのですが、こんなにたくさん、しかもそれなりに重い曲たちを一度にやる機会はなかなかありません。
      体力的にかなりキツかったですが、これくらいをサラッと出来たらもっと余裕が出来るだろうな〜と切々と感じた所存でございます。
      日頃からもっと運動しよう。。




      写真を撮って頂きました。



      前半、近藤さんと。
      「わたしドレス着ますね!」
      と張り切って持って来たピンクの衣装でドタドタ小走りの私。埃舞う




      初めてのグロッケンに恐れおののき、緊張に震える両手・・



      終演後。お疲れさまでした!



      個人的に悔いの残るところや反省点もたくさんあったので、またやれる機会があるとよいなと思っています。
      これからもがんばるぞ〜。







      【P.S.】
      三連休、姉の結婚式より1枚。
      最高に素敵な一日でした。
      家族の笑顔ってイイネ!







         
      水草とは関係のない話でしたが・・ぜひぽちっとお願いしますっ

      おしらせ

      0
        こんにちは!
         水草水槽のことと音楽のこと、両方バランスよく書いていけたらと思っております。 



         先日BSフジの『movie@home〜棚を彩る映画たち〜』という番組の収録がありました。
         毎週日曜日24:00~24:25(9月9日は25:20~25:50)から放映しているのですが、 オープニング曲を演奏・出演させて頂いています。 良かったらぜひご覧下さい。



        収録は非日常な感じで緊張しましたがとっても勉強になりました! 
        自分の声を録音したものを聞くとなんだかへんてこりんな感覚になりますが、それが動画になるというのは100倍くらいの破壊力ですね。
        でも、意外と他の人には普通に見えてるんだろうなあ・・
        これってただの自意識過剰ってこと?




         そして、今月9月14日(金)にあります板橋教育科学館でのプラネタリウムコンサートもまだ少しチケットがございますので、お時間のよろしい方はぜひお越し下さい。

         栗コーダーカルテットのギター近藤研二さんと星空に合ういろいろな曲を演奏する予定です。 
         モーツァルト、ドビュッシー、ピアソラ、ジョビン、TVで流れるあの曲など。


         9月14日(金)板橋区立教育科学館 プラネタリウムコンサート 
        「フルートとギターのやさしい時間」 
        宮地夏海(flute) 近藤研二(guitar)
         18:45開場 19:00開演 
        チケット ¥1500(要予約) 
        TEL:03-3559-6561 
        板橋区常盤台4-14-1 




        どうぞよろしくお願い致します。







        最後に、ついにバナーを貼ることが出来ました! 
        教えて下さったよつばさん、ありがとうございます! (よつばさんに毎日感謝!)



           
        ぽちっとお願いします♪


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        プロフィール

        新規の生徒さん募集中です! 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM