12月前半

0
    こんばんは!
    最近はいろんなレコーディングのお仕事をさせて頂いていました。
    たくさん録りました。情報解禁になったらお知らせしたいと思います。


    12月14日は越谷レイクタウンの「Fridaynight Sound Square」というイベントで演奏させて頂きました。
    聴きに来て下さった皆様、ありがとうございます。
    今回のメンバーは piano花岡環、bass木田浩卓、perc.zamboと私の4人でした!
    有名なポップスやボサノヴァ、クリスマスソングなどいろいろ演奏してみましたが、いかがだったでしょうか(^_^)


    みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました。。
    環さんはこのあと別のライブあるということですぐに帰ってしまったので、
    こちら木田くんとzamboさん。


    双子??





    そしてこの日徹夜で仕事をしてからの演奏、最後の元気を振り絞っての笑顔。
    私ってば「ごめん、私今日全然寝てないどころか家にも帰ってないし、お風呂も入ってないよ。。。」
    地獄のミサワさながらの寝てないアピールを。。。


    今年はあといくつか仕事を乗り越えたら年末です。もうちょっとがんばるぞ〜。








       
    今度ゆっくり水槽のお世話が出来ますように。



    コンサートのごあんない〜12/2@中目黒〜

    0
      こんばんは、おひさしぶりです!

      最近なんだかやたらと忙しかったので、ブログ放置どころか水槽も相当ほったらかしでした。。



      とりあえず、何もかもが伸びまくりでかなりやばい状態〜〜!
      いや?こうして見るとびっしりで逆にいい感じかも?
      良い悪いの判断つかず・・


      そして、いつの間にかプラティの赤ちゃんがめちゃんこ増えてるし〜!
      こないだまで9匹だったのにもう20匹くらいいるよお


      これはもうプラティ幼稚園だ(゜□゜)・・








      それでは、お知らせでございます!

      今週末に中目黒で演奏会をします♪
      フルート2本とピアノでクラシックの華やかな曲をいろいろ準備しました。
      お時間よろしければアクアリストの皆様もぜひぜひお越し下さい☆



      2012年12月2日(日) 
      18:45 Open  19:00 Start
      @中目黒GTプラザホール(東急東横線 中目黒駅すぐ)
      目黒区上目黒2-1-3
      チケット ¥2000/小学生以下¥1000 ※乳幼児OKです

      Flute 吉崎奈生子 宮地夏海
      Piano 塩田尚子

      きらきら星変奏曲/W.A.Mozart
      無伴奏パルティータ a-moll/J.S.Bach(ショッカー編)
      スリーモアダンス/G.Shocker
      アンダンテとロンド/Doppler
      トリオ op.119/Kuhlau 
      アヴェマリア/Bach    etc...


      ご予約は、natsumiyaji@gmail.comまで。



      まだお席に余裕ありです☆
      どうぞ気軽に遊びに来て下さいね〜(^o^)ドレスは何を着ようかしら





      ↓今日のリハの様子








         
      いつも読んで頂きありがとうございます。
      ぽちっと押してもらえると嬉しいです。














      レコーディング&ももいろクローバーZ女祭り

      0
         こんにちは☆
        先日、しろくまカフェというアニメの劇伴音楽の録音に参加させて頂きました。
        たくさん曲があって、20曲くらい?録りました。
        体力がないのでへとへとだ〜。
        作曲&アレンジは栗コーダーカルテットの近藤研二さんです。



        フルート2本とピッコロを持っていきましたが、結局一番上にある1本で全て演奏しました。




        木管ブース。クラリネットと一緒に録ります。



        ブース内でおしゃべりしていると、こちらの高そうなスピーカーから全部筒抜けに。静かにしてなくちゃ( ̄□ ̄lll)




        パーカッション、ブラス、ギターなどいろいろな楽器があります。

        毎週木曜日の17:30からテレビ東京でオンエアされているということですので、ぜひチェックしてみて下さい。











        話は変わりますが、先日大学時代のバイト友達・はまもとさんに誘われてももいろクローバーZの武道館ライブへ行って来ました。
        行きたかったんだ〜!はまもとさん、ありがと!


        今回のは女の子しか入れないという女祭りです。
        18時半開演なのに、グッズを買うため12時に九段下へ集合。気合いが入ります。
        平日だったのではまもとさんは有給を取ったそうです。
        (良く言って)フレキシブルな私はまったく問題がありませんでした。


        全然写真を撮ってないのですが、そっくりにコスしている女の子のクオリティの高さには脱帽です。
        すごいなあ〜、みんな可愛いし、若い!



        私はタオルとTシャツを買って参戦しました。
        なんだか申し訳なさそうに写真。


        ライブはもちろん最高でした!
        ほとんど知ってる曲で良かった。特に『Z女戦争』はグッときますね。


        私も明日からももクロなみに頑張って生きよ!
        フルートと水草水槽がんばろ!









           
        いつも読んで頂きありがとうございます。
        ぽちっと押してもらえると嬉しいです。









        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        プロフィール

        新規の生徒さん募集中です! 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM