今井麻美さん5thLive@渋谷AX

0
    こんばんは!
    先日のやくしまるえつこさんのラジオ、たくさんの方が聴いて下さっていたようでとても嬉しいです。ありがとうございました!
    今年最後のイベントは、渋谷AXで行われた声優・ミンゴスこと今井麻美さんの5thライブ。
    アンコールの「散花の祈り」「Struggle」で少しだけ演奏させて頂きました。

     
    この日の笛セット。篠笛はじめました。。

     
    楽屋で、左からミンゴスさん、私、たまきさん、ゲストの原由実さん。
    みんなで!
    かなり緊張しましたがとっても楽しかったです☆
    お客様や、バンドの皆さん、スタッフの皆さんにこんなにも暖かく受け入れて頂いて本当に嬉しい一日でした。
    ミンゴスさん、プロデューサーの濱田さん、バンマスみゃーみゃーさん、貴重な機会をありがとうございました!
    本年は思い出すとたくさんの方にお世話になり、素敵な方々との出会いもあり、とても充実の年でした。
    簡単ではございますが、新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    個人的に引き続きフルートと水草水槽を頑張っていきたいと思っております。
    それではよいお年を。
       
    ありがとうございました!

    NHK-FMサウンドクリエーターズファイル「やくしまるえつこ“みんなのクリスマスセッション”」

    0
      こんばんは、ラジオのおしらせです。


      12月25日(火)22:00~23:00放送
      NHK-FM「サウンドクリエーターズファイル」

      やくしまるえつこさん(ex.相対性理論)のソロ曲や、歴代みんなのうたの名曲たちを、やくしまるさん本人といろんなミュージシャンの皆さんと一緒にライブセッション形式でレコーディングしました。


      ここで聴けます。



      クリスマスの夜、よかったらぜひぜひ聴いてみて下さい♪
      よろしくお願い致します。








         
      こちらもどうぞよろしくです〜。


      12月前半

      0
        こんばんは!
        最近はいろんなレコーディングのお仕事をさせて頂いていました。
        たくさん録りました。情報解禁になったらお知らせしたいと思います。


        12月14日は越谷レイクタウンの「Fridaynight Sound Square」というイベントで演奏させて頂きました。
        聴きに来て下さった皆様、ありがとうございます。
        今回のメンバーは piano花岡環、bass木田浩卓、perc.zamboと私の4人でした!
        有名なポップスやボサノヴァ、クリスマスソングなどいろいろ演奏してみましたが、いかがだったでしょうか(^_^)


        みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました。。
        環さんはこのあと別のライブあるということですぐに帰ってしまったので、
        こちら木田くんとzamboさん。


        双子??





        そしてこの日徹夜で仕事をしてからの演奏、最後の元気を振り絞っての笑顔。
        私ってば「ごめん、私今日全然寝てないどころか家にも帰ってないし、お風呂も入ってないよ。。。」
        地獄のミサワさながらの寝てないアピールを。。。


        今年はあといくつか仕事を乗り越えたら年末です。もうちょっとがんばるぞ〜。








           
        今度ゆっくり水槽のお世話が出来ますように。




        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        プロフィール

        フルーティスト。 普段は演奏やレッスンをしています。 趣味は水草水槽です。 よろしくお願いします。 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM