Quintet Olmo仙台公演御礼

0
    こんにちは!Quintet Olmo仙台公演も無事に終了しました。

    たくさんのお客様にお越し頂けて、とっても嬉しかったです。



    特に我が師匠の芦澤曉男先生は、仙台フルートコンクールの審査員をしてから、こちらのパトナホールへは開演後の19時半頃に滑り込んでくるという無理矢理なプランでしたが、完璧にこなして下さいました*\(^o^)/*
    とにかく間に合ってよかったです笑



    楽器も性格もかなり違う女子5人で、私は優柔不断な割に思い込みも激しくてご迷惑をおかけしてしまったような…

    でも本番はのびのび楽しく演奏出来た気がします。笑


    仙台フィルのオケラ木管五重奏団の先生方とご一緒出来たこともとても光栄でした(*^_^*)
    フルートの先生以外にも、高校生の頃に仙台ジュニアオーケストラでご指導頂いていた身としては、すっかり当時と同じような気持ちになってしまいました。笑




    関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!




    《Quintet Olmo》
    Fl 宮地夏海
    Ob 加藤幸恵
    Cl 佐藤由紀
    Fg 小林香緒理
    Hr 嵯峨郁恵

    ☆Special Guest☆
    Orchla木管五重奏団
    Fl 芦澤曉男 (仙台フィルハーモニー管弦楽団)
    Ob 西沢澄博 (仙台フィルハーモニー管弦楽団)
    Cl 日比野裕幸 (宮城教育大学教授)
    Fg 水野一英 (仙台フィルハーモニー管弦楽団)
    Hr 須田一之 (仙台フィルハーモニー管弦楽団)


    《program》
    アイネ・クライネ・ナハトムジーク W.A.Mozart
    3つの船乗りの歌 M.Arnold
    クープランの墓 M.Ravel
    バレエ音楽「恋は魔術師」より、火祭りの踊り M.Falla
    5つのやさしい舞曲 D.Agay (オケラ)
    小交響曲 C.Gounod (9重奏)
    【encore1】小組曲 C.Debussy (10重奏)
    【encore2】花は咲く 菅野よう子(オルモ)









    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    プロフィール

    フルーティスト。 普段は演奏やレッスンをしています。 趣味は水草水槽です。 よろしくお願いします。 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM