フルートのレッスン&おしらせ

0
    こんにちは!
    4月、5月はいろいろと嬉しい事も悲しい事もあり、あっという間に6月になってしまいました。早いですね。

    新しい生徒さんとの出会いや、逆にお引越しで見送る生徒さんもいらっしゃいました。
    寂しいですが、レッスンを離れても楽しくフルートを吹いてくれたらなぁと思っています。♪

    そして、新しい生徒さんとの出会いもお待ちしています! 初めての方、経験はあるけどもう一度吹いてみたい方、ぜひご連絡下さいね(*^o^*)

    詳しくはこちらから
    natsumiyaji.com/lesson

    火曜日は渋谷のミュージックサロンエスプリでもレッスンをしています。夕方〜夜の枠が余裕ありです。
    http://www.musicsalonesprit.com






    さて、公開からだいぶ時間が経ってしまいましたが、こちらのwebCMで初めてクラリネットをレコーディングしました!

    やばいようで、やばくない、ちょっとやばい…たまに聴こえてくるので良かったら探してみて下さい。笑

    動画はみやぎ生協個人宅配の心暖まるオリジナルアニメーションで、
    音楽は烏田晴奈さん、アニメーションは米谷聡美さん、Oboe有賀智美さん、Flute&Clarinet宮地、そしてCelloは吉岡知広さんの演奏です。





    詳しいページ
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000018472.html






    最近は吹奏楽シーズンで、いろいろな学校へ指導に行かせて頂いたりもしています。
    先日は山形県の米沢というところに行ってきました。


    今年の吹奏楽コンクールの課題曲は、難しいトリルがいっぱい出てきますね(°_°)
    アルテという教則本の2巻にトリルの運指表があるので、ぜひそれを参考に上手いやり方を見つけてもらいたいです!




    それでは、また。










    良かったらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
    にほんブログ村


     

    コメント
    お久しぶりです!

    もう6月とは一年ってあっという間ですねぇ・・・汗

    WebCM良かったです!
    ポストに新聞が溜まってるシーンで心がざわつきましたが、温かく終わってよかったです〜。

    久しぶりに生演奏が聴きたくなったので、気が向いたらまた演奏会企画してください∩( ´∀`)∩

    それでは〜〜。
    • ヤマザクラ
    • 2016/06/02 11:20 PM
    ヤマザクラさん

    いつもありがとうございます!
    また今後コンサートがいろいろありますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(o^^o)
    • 宮地夏海
    • 2016/06/04 6:45 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    プロフィール

    新規の生徒さん募集中です! 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM