あけましておめでとうございます

0
    久しぶり&新年初のブログです(*^o^*)
    あけましておめでとうございます。

    ずいぶんブログをサボっておりましたが、一度書かなくなると永久に書かないような気になりますね〜
    わたくし、更新する時としない時の気分にムラがありすぎますo(・”・)o





    年末にもいろいろな楽しいことがありましたが、新年といえば毎年恒例のこちら◎

    岸野雄一さん率いるワッツタワーズの新春コンサートがありました(^O^)




    今年はマリンバの日々彩湖ちゃんが加わり、より豪華編成での演奏に混ぜて頂きとても楽しかったです。












    岸野さんのMCの「わぁ〜☆シェアさせてください」は何度聞いても笑える(笑)







    そして昨日は楽しいレコーディングでした。
    いま自分のピッコロをオーバーホールに出しているので、友人にお借りしたリヒャルトハンミッヒがとっても素晴らしかった。




    このままずっと貸しておくれ〜なんちゃって…笑






    ハモンドオルガンもすごかったです!




    またお知らせ出来る時にお知らせします(*^o^*)





    それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします◎






    良かったらぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
    にほんブログ村

    コメント
    明けましておめでとうございますー。

    "楽しいレコーディング"が何だったのか気になりますね〜。

    ブログは"気が向いたときに更新する"位が気兼ねなくて良いのではないでしょうか・・・笑

    本年もよろしくお願い致します!

    それでは。
    • ヤマザクラ
    • 2016/01/15 5:19 AM
    ヤマザクラさん
    あけましておめでとうございます!
    いつもかまってくれてありがとうございます、今年もよろしくお願いしますっ。
    録音は、来月発売の某アルバムです。出来上がりが楽しみです〜。
    • 宮地夏海
    • 2016/01/21 12:33 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    プロフィール

    新規の生徒さん募集中です! 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM