よつ葉乳業とジュラシックワールド

0
    こんばんは!
    今日はお休みだったので泥のように眠ろうと思っていたのに、疲れすぎて全然寝付けず、
    結局夜中にYouTubeでピラルクとワニの動画を見ながらお酒を飲むという楽しい時間を過ごしてしまいました。



    ところでお知らせです◎
    よつ葉乳業さんのWebCMでちょこっと演奏させて頂きました。
    音楽はよく登場する烏田晴奈さんで、私はフルート、ピッコロ、ウクレレをやっています。
    確かこの日↓に録ったものです!
    http://natsumiyaji.jugem.jp/?eid=59

     

    よつ葉乳業オリジナルアニメーション 「Milk Story」 第2話「牧場と子供篇」






    ちなみに第1話もあるので、よかったらご覧下さい。
    こっちはオカリナもやったような。。
    どちらもアニメーションがかわいくって心暖まりますねぇ((o(*^^*)o))すてきだ〜





    今日はその烏田さんと「ジュラシックワールド」の映画を観に行ってきました。まだやってて良かった!
    恐竜達かっこよかったし、人間は大馬鹿だった〜。笑
    最後の盛り上がる展開なんかは、もう私の中では太鼓がドンドコドンドコ!みたいな感じでした!(なんのことやら)

    今見られる恐竜っぽいものはやっぱワニとピラルクですかね。。
    私んちにはよくヤモリが出ます。今度からヤモリも恐竜と思うことにしよう。


    あと、最初から最後までちょいちょい主張してくるパーク内の寿司屋がかなり気になったです!


    これ↓

    (画像はネットからお借りしました)


    この寿司屋、恐竜にめちゃめちゃにされてもなぜか最後まで無傷なんですよ。すごいなあ〜








    よろしければぽちっとお願いします◎
    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
    にほんブログ村

     

    コメント
    こんばんは〜。

    よつ葉乳業さんのWebCM、今回も見ていて優しい気持ちになれる映像と音楽でした(´∀`)
    第3話も期待してしまいます。

    ジュラシックワールドの「寿司」は主張すごいですね・・・なぞの日本要素・・・世界観がわかりません笑

    それでは〜。
    • ヤマザクラ
    • 2015/10/15 1:03 AM
    見てくれてありがとうございます〜!
    音楽も絵もかわいいですよね。

    ジュラシックワールドもなかなかでしたが、最近はバックトゥザフューチャーも見直したいですね笑
    • natsumi
    • 2015/10/23 1:00 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    プロフィール

    新規の生徒さん募集中です! 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM