リハとレコーディング

0
    最近毎日ブログを書いていて、ちょっと調子が良いです!
    お調子者とも言うのかもしれない…


    今日は朝8時からリハーサル開始という、しびれる1日の始まりでした!
    普段はあまり乗らない満員電車にウクレレが押しつぶされそうでした。
    女性専用車両も関係なく、どこもぎゅうぎゅうなのですね。


    リハは、来月のホニャホニャのお仕事の何か。
    弦カル+コントラバス+フルート+クラリネット+ピアノというちょっと変わった編成です。でも豪華で嬉しい!

    アレンジが素晴らしくて演奏していてとても楽しかったです♪
    本番うまくいきますように。






    午後はなにかホニャララのCMのレコーディングをしました。


    (守秘義務を気にしているので、なにもかもをぼんやり濁しがち)


    フルートとピッコロ(ここまではOK)、あとウクレレを…!




    ウクレレは全然スラスラ弾けないため、鶴の恩返しレベルで人様に見られてはいけないやり方で録音は終了しました( ; ▽ ; )笑
    この写真、マイキングもおかしい気がするぞ…





    「見てはいけないって、あれほど言ったでしょ〜が!」









    ρ(゚δ゚ *)!!









    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
    にほんブログ村

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    プロフィール

    フルーティスト。 普段は演奏やレッスンをしています。 趣味は水草水槽です。 よろしくお願いします。 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM