フルートファゴットトリオと蓮沼フィルリハ

0
    こんにちは!

    先週はミュージックサロンエスプリの日曜コンサートがありました。
    ファゴットの小林香緒理ちゃん、ピアノの中川佳彦さんとのトリオでダマーズの演奏会用ソナタを演奏しました。


    本当はフルート・チェロ・ピアノの編成でしたが、チェロパートをファゴットで演奏してもらいました。
    この組み合わせもなかなか良かった〜。


    演奏後、香緒理ちゃんと。
    ドレスは水色で合わせてみました!


    香緒理ちゃんは、実は高校と大学の後輩です。共通の話もいろいろ出来て楽しい機会でした。
    フルートとファゴットのためのオリジナル作品も他にいろいろあるみたいなので、今後もどんどん挑戦してみたいです!






    そして今週は、2/25.26の蓮沼執太フィル2days公演のリハーサルをしています。
    みっちり練習しているからか、特に何もしてないですが2キロ痩せました!やった〜。


    今日は新曲のレコーディングです。




    曲がポリリズム的に複雑で難しいので、頭がおかしくなりそう〜〜

    前売りチケットは完売ですが、当日券が少し出るみたいなのでぜひ聴きに来てくださいね◎





    では!





    また!








    にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ にほんブログ村

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    プロフィール

    フルーティスト。 普段は演奏やレッスンをしています。 趣味は水草水槽です。 よろしくお願いします。 【web】  http://natsumiyaji.com/ 【mail】natsumiyaji☆gmail.com(☆のところを@に変えて下さい)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM